仁夏静かな日常かもしれない
 
仁夏静かな日常かもしれない
 



主人と過ごした誕生日でした。

私の誕生日だったので、主人は仕事を早く切り上げて早い時間に帰ってきました。その日は会社の飲み会もあったせいですが、断ってくれました。主人は、ケーキを買って、バラの花束をもって帰ってきました。ご飯を用意して、主人と楽しくお祝いをしました。バラもお気に入りの花瓶に飾って、部屋一気におしゃれになりました。バラの力って凄いと思いました。久しぶりにワインを飲んだので、すぐに酔ってしまいましたが、とても幸せな日を送れました。


7月30日(木)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)