仁夏静かな日常かもしれない
 
仁夏静かな日常かもしれない
 


新しい順に表示

人はみかけによらない

海外経験も豊富で、世界中飛び回っている上司。
すごく恰幅がよくて、口ひげをたくわえていて、目力があって、貫禄のある上司。海外での生活が長かったせいか、ちょっと時代遅れ感もある上司。最近知ったこと。

・・・年下だった。。。。。

ショックというより、詐欺に遭ったような気持ちになってしまった。ずっと年上だと思って接してきたんだけど、急にぼくちゃんに見えてきた。いろんなことに動じない人だと思ってたけど、ただ鈍いだけなのか?いやいや、でも、仕事の実績はあげているんだから実力派あるんだろう。

それにしても不思議な気持ち。



7月24日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<